忍者ブログ
おまじないでもいろいろあるの知ってますか?
叶えたいときのおまじない、疲れたときの癒し方・おまじないなどなど
色々な不思議なこと(おまじないなど)を紹介していきます。貴方の探し物みつかるかも♪

おまじない

[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストレスを軽くしたい。

生命線に細かい障害線があるのは、イライラや不安などから起こるストレスがある証拠。
無理せず、おおらかにを心掛けてね。身体を癒す時間も必要です。寝る前に香りに包まれながら十分に睡眠を取りましょう。エッセンシャルオイルは、サンダルウッド、レモン、ラベンダーが効果があります。


やせたい!!

生命線のカーブが大きく張り出している人は、がっちりしているタイプ。
指の第一間接が太く肉つきの人は身体も太っている証拠です。
太らない体質を作り、身体をすっきりさせたい時は、親指と親指の付け根を、よくハンドマッサージしてください。エッセンシャルオイルはグレープフルーツ、ゼラニウムがいいでしょう。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日曜日19日に友達と遊ぶんですが、海に行くことになってて・・・
ちょっと勝負かけてて、すっごく楽しみにしてるんです!
どうしても晴れて欲しいんです!
快晴になる、おまじない教えて下さい!
YUUKA 2007/08/18(Sat)17:30:21 編集
無題
うまく晴れてくれてよかったですね^^¥。楽しめましたか。勝負かけてることもうまくいったのかな?頑張ってくださいね
2007/08/20(Mon)11:04:58 編集
教えてくれませんか?
願いが必ず叶うおまじない教えてください。
りん 2007/10/15(Mon)22:18:21 編集
無題
これを見た人は,超超超超幸せもの☆☆

  ①週間以内に好きな人に告白されるか、
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■□□□■■■■□□□■■■■
■■■□□□□□■■□□□□□■■■
■■■□□□□□□□□□□□□■■■
■■■□□□□□□□□□□□□■■■
■■■□□□□□□□□□□□□■■■
■■■■□□□□□□□□□□■■■■
■■■■□□□□□□□□□□■■■■
■■■■■□□□□□□□□■■■■■
■■■■■■□□□□□□■■■■■■
■■■■■■■□□□□■■■■■■■
■■■■■■■■□□■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

  好きな人とイイ事があるよ・・・・☆★

  コレを読んだら、1時間以内にどこかに貼る★★

数ゎあなたが好きな人への思いを込めて
ありさ 2008/03/03(Mon)20:45:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ * [PR]