忍者ブログ
おまじないでもいろいろあるの知ってますか?
叶えたいときのおまじない、疲れたときの癒し方・おまじないなどなど
色々な不思議なこと(おまじないなど)を紹介していきます。貴方の探し物みつかるかも♪

おまじない

[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続き恋愛の手相おまじないです。

(終わってしまった恋をもう一度)

小指の付け根の所を横に伸びるのが結婚線。この先端が二つに分かれて、さらに線が現れているなら、チャンスです。
まず自分で元気なバジルを育てましょう。
それをたっぷりつかって料理を作り、元彼に食べさせましょう。
ハート型のバジルの葉は昔から愛のシンボルといわれてます。
再び彼のハートを呼び戻してくれるでしょう^^。


(思いを吹っ切りたい)

小指から斜めに延びる影響線が運命線を突き抜けると失恋のサイン。
運命線が途切れず先に伸びているのは、きっぱりとその恋に区切りをつけて、新しい恋にスタートできる印なんです。
再出発を後押ししてくれるのは、オレンジ^^¥
だからオレンジ色を小物や装いに取り入れましょう。
ソルトバスで身も心もリフレッシュもいいです。その時のオイルはカンフアーメリッサがグット!!
素敵な恋を手に入れましょう^^¥



お返事コーナーです^^¥・、勝手にコーナーにしてますが^^;

そうですか、櫛は確かに贈り物としてはタブーとも言われていますが、そうともいえないのですよ。
確かに苦しむ、死といったものを連想させたり、また呪詛の道具に使われたりと、ちょっと怖いとこもありますが、女性の髪の毛は命と言うほど、大切に思われてきました。
それを大切にいてほしいと言う思いや、美しくなってほしいという思いから、じっさい贈り物として恋人が直接
彼女の髪にプレゼントしたと言うこともあるので、余り不安に思うことはないですよ。
でも気になるのであれば、洗面器にお水とバラの花びらを散らして櫛を浸してください。
洗面器の中に月が写りこむようにして一晩そのままにしてください。
後は取り出して綺麗にふき取って普通にお使いください。月の女神のと恋の女神の加護によって悪しきものは取り除かれてるはずですから。

でも1番大切なのは送った人の気持ちを大切にすることです。それで十分加護はありますよ^^¥良かったですね。大切にね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お返事有難うございます♪
こんにちは(^-^)
お返事有難うございました。
自分が弱っている時に、櫛のこととか気になってしまっていて・・・
でも魔女っ子様のお返事を読ませて頂いて『そうだな~』と考え直せました(^-^)
櫛は、大切にします♪
有難うございました。
2007/05/10(Thu)16:57:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ * [PR]