忍者ブログ
おまじないでもいろいろあるの知ってますか?
叶えたいときのおまじない、疲れたときの癒し方・おまじないなどなど
色々な不思議なこと(おまじないなど)を紹介していきます。貴方の探し物みつかるかも♪

おまじない

[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1番長い連休ですねー皆さんどこかに出かける予定とかあると思いますが、楽しい旅にしたいですね。
質問もあったので、今回はそれにちなんだおまじないをいくつか紹介したいと思います。

ミントの葉をもっていって、乗る前とか乗ってからでもいいのでミンとの葉を手で軽くこすり香りをかぐといいです。

乗る前に眉間に自分の名前を書いて、目の前で両方の手のひらを合わせます。
ゆっくり息を吐きながら、胸のあたりまで手を合わせたまま下ろしていきます。
私は酔わない。と念じてみてください。風邪の妖精が守ってくれます

クリスタルを持って握り締めておくのもいいです。

ガムを噛むのもいいですね。

好きな音楽をヘッドフォンで聞くのも方法の一つです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます♪
乗り物酔いを防ぐおまじない♪ありがとうございます。
大人になってから、乗り物酔いはマシになったのですが、子供の時はとてもひどく困っていました。今も体調によっては、ひどい時もありますので、試してみたいと思います(^-^)
2007/05/01(Tue)09:50:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ * [PR]