忍者ブログ
おまじないでもいろいろあるの知ってますか?
叶えたいときのおまじない、疲れたときの癒し方・おまじないなどなど
色々な不思議なこと(おまじないなど)を紹介していきます。貴方の探し物みつかるかも♪

おまじない

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新学期が始まったりで、新しい気持ちで始める人たちに応援をかねて。

病気をしない。
ぜにあおいを朝摘むと、その日一日病気から守ってもらえます。 

戦いに勝つ
マンドラゴの根を人形の形にほって、それを洋服のポケットに入れておくと、戦いに負けないように、守ってくれます。

虫が寄り付かない
復活祭の日に、聖母マリア像の後ろに、やし、の葉を置きます。
鐘の音と共に、骨のないすべての動物いなくなれ、と唱えるとその日から1年、虫が寄り付きませんよ。


     *****お知らせでーす。*****

 貴方の知りたいおまじないとかあれば、コメントに書いてくださいね。      
 できる限りお答えしていきたいと思っていますので^^¥・
 どうぞよろしく(^ー^)ノ
PR

ここのところ少し寒いですよね。桜の花は満開なんですけど。散ってしまわないかと、心配です。桜を見てると、本当に花の命は短いなーって思いますね。はかないところが恋心となんとなく似てますね。

思いを伝えるおまじない。{1}

花柄のハンカチで袋を作ってください
その中に薔薇のポプリと好きな人の写真をいれて閉じます。
それを身に付けておくと、花の香りと共に貴方の思いを、花の精が運んでいってくれます。

思いを伝えるおまじない。{2}

テイッシュを広げて紙一杯に好きな人の名前を書きます。
7つに切り分けてこよりにします・
誰かに束にして持ってもらっても良いですし、ゴムで真中を止めても良いです。
上下に7本ずつ先端が見えるようにして、上は上同士、下は下同士で2本づつむすんでください。
すると上下1本づつ残ります、それを結びます。
手を離して一つの輪になれば、それを持ち歩いて好きな人とすれ違うたびに、想いよ届け、と呟きます。
縁のある相手なので頑張ってくださいね。

みなさんも恋心大切に^^¥心も身体も小春日和になりますように。

今日は凄く天気がいいときと、雨でも降りそうなほど、曇ったりと、よくわからない天気でした。
降るなら降る。晴れるなら晴れる、と、はっきりしてほしいですよね。中途半端が一番困ります^^;。

今日はちょっと夢のあるおまじないを。

魔女を見抜くには

アジアンタム、エニシダ、ヘンルーダ、西洋キンミズキを束にして持って、人ごみをじっと見ると、魔女だけがくっきりと際立って見えます。

幽霊に質問するには

西洋やどり木の枝を持って、幽霊の出そうな空家に行ってみると、尋ね事に、なんでも答えてくれるでしょう
もちろん、その答えは正確です。ただし、貴方に恨みがない限りね。

鳥と会話ができる方法

イブキシダの灰、を混ぜて作った、ガラスの指輪をはめると、鳥とおしゃべりできるそうです。
今日は恋愛のおまじないでーーす

変らない愛を永遠にする。
恋人からジャスミンのはなを受け取ったら、それを髪の毛と一緒に編みこみます。
愛は永遠のものになります。

恋人の時間を自分の物に
ちょうせん朝顔の種をつぶして、少量お酒に混ぜて飲ませます。
すると相手はフラフラ^^。そうなると自分の言うなり、思うまま^^。
けっして悪用しないでね。

浮気を防ぐには
ヘンルーダの草を食べさせると、浮気はしなくなります。
忍者ブログ * [PR]